変わったダイエット法です

わたしの母が見つけてきたのですが・・・

何でも、チョコレートダイエットというダイエット法があるそうです。

でも、これってどうなんでしょう?

そもそも、チョコレートなどの甘いお菓子を取りすぎるから太るはず。

なので、この方法じたいが矛盾しているような気がするのですが・・・。

しかし、母が実際に試してみて、少しだけですが、体重が減ったそうです。

意外な結果に、かなり驚いています。

どうしてこの方法で痩せられるのか?

それが知りたいものですw
[PR]

# by suous5 | 2008-12-03 18:54  

面白いですよ

最近は、テレビをよく見るようになりました。

特に多いのが、アニメとスポーツですね。

アニメは、ガンダム00とプリキュア5。

ガンダムはまったく抵抗がなかったのですが、プリキュア5は、かなり抵抗がありました。

友だちに誘われて、ようやく、という感じでしたねw

スポーツは、サッカー。

近くにサッカーチームがあるため、その影響でテレビでも見るようになりました。

最初は興味なんてなかったのですが、ちょっと見てみたら、これがなかなかおもしろい♪

それからですね、よく見るようになったのは。

最近では、高校サッカーまで見るようになりました。

他のジャンルもそうなのかもしれませんが・・・

とりあえずは、少しだけ見てみる。

これが、もっとも大事なことかもしれませんね。
[PR]

# by suous5 | 2008-11-12 10:21