暑くなってきましたね

最近は、急に暑くなってきましたね。

家の中にいても暑いし、お外はもちろん暑いし・・・。

こういうときは、図書館かコンビニが一番ですよね♪
[PR]

# by suous5 | 2010-06-10 00:02  

自然由来のはちみつ化粧品です(^^♪

ハニーラボというスキンケアをネット上で見かけました。

何でも、山田養蜂場が販売しているスキンケアなのだとか。

口コミの評価がかなり高めだったので、気になって取り寄せてみることに。

で、実際に使ってみた感想ですが・・・・・

お肌にしっとりくる感じ。

はちみつに含まれている、ミネラルなどの美肌成分が、夜の間にお肌に十分浸透してくれるため、朝起きたときの目覚めはすっきり♪

お肌の潤いも保ってくれて、しかも、ローズウォーターの香りで気分もよくなれるのが、このハニーラボの特徴なのでした。

ややとろみのある化粧品ですけど、お肌によく馴染んでくれるのがいいんですよね。

天然の成分のみを使っているからこそできる、といった感じでしょうか。

自分にはよく合っている自然派化粧品みたいなので、これからも使っていきたいと考えています♪
[PR]

# by suous5 | 2010-01-02 01:05  

アニメソングで人気のけいおん!です(^.^)

最近、わたしの友だちの間で流行っているのが、アニメの『けいおん!』です。

もう放送は終了してしまいましたけれども、その人気は、未だに衰えてはいません。

およそ2ヶ月という、かなり早い終わり方でしたので、また第2期という形で放送してもたいたいものです(^^♪

また、『けいおん!』の関連グッズのほうは、アニメイトやとらのあなでも、かなり人気が出ているみたいです。

友だちも、「放課後ティータイム」や「ふわふわ時間」などのキャラクターソングはもちろん、ネクタイや抱き枕までも買い揃えていましたし(^_^;)

いやはや、いろんなグッズがあるものですね(^.^)

今度、わたしものぞいてみようかと考えているところですw

ちなみに、関連グッズでは、あずにゃん関連のものが欲しいですね。

ネコミミとかあれば、なおよいのですが(*^。^*)

本編でも、ネコミミを付けたあずにゃん、とってもかわいかったですしね(*^_^*)
[PR]

# by suous5 | 2009-10-20 00:18  

編入学試験のメリットは・・・

わたしのような社会人が大学に通いたいと思った場合・・・

一般的には、センター試験から受験しなければなりませんよね。

あんな膨大な試験範囲を、中年が勉強するなんて、まず無理な話です。

なので、40歳代で大学に行こうなんて考えることは、ほとんどの人はしないはずです。

でも、編入学試験という制度では、それが可能になるんです。

これは、大学の3年次に編入するという制度で、一般には知られていません。

そのため、一般入試と比べて、倍率が低くて範囲も狭いんですね。

しかし、試験範囲は、大学の2年次までに学習したことなので、専門的な内容になりますが。

まあ、本当に学習意欲のある学生のための制度と言えるでしょう。
[PR]

# by suous5 | 2009-08-05 20:55  

使いやすい育毛剤ですね☆

近頃では、薄毛に悩む女性が増えてきているそうですね。

職場や家庭でのストレスが原因ではないか、と言われています。

そこで、その薄毛の悩みを解消するために、数多くの育毛剤が開発・販売されているわけなのですが・・・・・

どれも使い勝手が悪いんですよね(汗)。

特に、匂いがものすごくキツかったりして。

自分だけならまだしも、他の人に気付かれますからね。

恥ずかしくて、これじゃあ使えません。

でも、最近では、良い育毛剤も開発されていました。

それは、柑気楼という育毛剤

楽天市場での購入者の評価のとおり、匂いがきつくないんです。

というより、柑橘類のいい香りがしますから、周囲にも気付かれることなく、育毛に専念できるんです♪

ますます使い続けたいと感じる育毛剤ですよね☆
[PR]

# by suous5 | 2009-04-20 14:42