カテゴリ:未分類( 17 )

 

国民栄誉賞☆

なでしこジャパンに、国民栄誉賞の授与が決まったそうです。

ワールドカップ優勝、ですからね。

これはある意味、当然と言えるのではないでしょうか。
[PR]

by suous5 | 2011-07-25 17:33  

子ども連れが多いです

夏休みに入ったからなのか、子ども連れをよく見かけます。

特に、3歳ぐらいの子供と一緒にいる家族を。

ちっちゃくてかわいいので、見ていて癒されますね。
[PR]

by suous5 | 2011-07-25 17:31  

韓国語上達にはピッタリかも?

韓流ドラマにあこがれて、いざ韓国語を勉強してみたものの。

上手くいきませんでした(泣)。

やはり、ハングル文字が手ごわいですね。

もともと、英語でも苦手なのに、韓国語はかなり厳しいところかもしれません。

韓国語スクールで教えてもらわないと上達しないようですが・・・・・

最近、ネットで興味深いものを見つけました。

それは、「韓国語上達法 ハングル3ヶ月集中プログラム」というもの。

一般の書店では取り扱っていないような秘匿性の高い学習方法で、PDFファイルで配られるそうですけども。

かなり興味があるので、さっそくやってみようかと考えているところです。
[PR]

by suous5 | 2011-07-25 17:30  

多汗症の治療マニュアルです

季節とは無関係に、急に汗が噴き出してくる多汗症。

精神的な原因もあるために、残念ながら、これといった効果的な治療方法は存在しません。

ですが、本当に多汗症の治療方法がまったくないのかと言われれば、決してそうでもないようです。

それは、多汗症治療マニュアル。

これを実践した方の多くが、実際に多汗症を克服されているようですね。

手・足・わき・顔がサラサラになった、とか。

赤面することがなくなった、とか。

早い話が、多汗症の苦しみから解放されるのです。

実際に多汗症の悩みに苦しんだ方だからこそわかる、本当の治療方法。

多汗症の悩み完全治療法マニュアルなら、高い確率で治せそうですね。
[PR]

by suous5 | 2010-11-21 23:26  

カリスマ訓練士のしつけ本です♪

わたしのお隣のワンちゃんなんですが・・・・・

最近、どうも吠えることが多くなってきているようです。

散歩にあまり連れて行かないから、それがストレスになっているのか?

それとも、ただ単に、しつけができていないからなのか?

とにかく、犬のしつけって、とっても大事だということがよくわかりました。

ただ、この状態からお利口犬にするには、相当な努力が必要だと、カリスマ訓練士が言っていたのを覚えています。

それに何より、ワンちゃんのほうも大変らしいですからね。
[PR]

by suous5 | 2010-10-19 17:51  

暑くなってきましたね

最近は、急に暑くなってきましたね。

家の中にいても暑いし、お外はもちろん暑いし・・・。

こういうときは、図書館かコンビニが一番ですよね♪
[PR]

by suous5 | 2010-06-10 00:02  

自然由来のはちみつ化粧品です(^^♪

ハニーラボというスキンケアをネット上で見かけました。

何でも、山田養蜂場が販売しているスキンケアなのだとか。

口コミの評価がかなり高めだったので、気になって取り寄せてみることに。

で、実際に使ってみた感想ですが・・・・・

お肌にしっとりくる感じ。

はちみつに含まれている、ミネラルなどの美肌成分が、夜の間にお肌に十分浸透してくれるため、朝起きたときの目覚めはすっきり♪

お肌の潤いも保ってくれて、しかも、ローズウォーターの香りで気分もよくなれるのが、このハニーラボの特徴なのでした。

ややとろみのある化粧品ですけど、お肌によく馴染んでくれるのがいいんですよね。

天然の成分のみを使っているからこそできる、といった感じでしょうか。

自分にはよく合っている自然派化粧品みたいなので、これからも使っていきたいと考えています♪
[PR]

by suous5 | 2010-01-02 01:05  

アニメソングで人気のけいおん!です(^.^)

最近、わたしの友だちの間で流行っているのが、アニメの『けいおん!』です。

もう放送は終了してしまいましたけれども、その人気は、未だに衰えてはいません。

およそ2ヶ月という、かなり早い終わり方でしたので、また第2期という形で放送してもたいたいものです(^^♪

また、『けいおん!』の関連グッズのほうは、アニメイトやとらのあなでも、かなり人気が出ているみたいです。

友だちも、「放課後ティータイム」や「ふわふわ時間」などのキャラクターソングはもちろん、ネクタイや抱き枕までも買い揃えていましたし(^_^;)

いやはや、いろんなグッズがあるものですね(^.^)

今度、わたしものぞいてみようかと考えているところですw

ちなみに、関連グッズでは、あずにゃん関連のものが欲しいですね。

ネコミミとかあれば、なおよいのですが(*^。^*)

本編でも、ネコミミを付けたあずにゃん、とってもかわいかったですしね(*^_^*)
[PR]

by suous5 | 2009-10-20 00:18  

編入学試験のメリットは・・・

わたしのような社会人が大学に通いたいと思った場合・・・

一般的には、センター試験から受験しなければなりませんよね。

あんな膨大な試験範囲を、中年が勉強するなんて、まず無理な話です。

なので、40歳代で大学に行こうなんて考えることは、ほとんどの人はしないはずです。

でも、編入学試験という制度では、それが可能になるんです。

これは、大学の3年次に編入するという制度で、一般には知られていません。

そのため、一般入試と比べて、倍率が低くて範囲も狭いんですね。

しかし、試験範囲は、大学の2年次までに学習したことなので、専門的な内容になりますが。

まあ、本当に学習意欲のある学生のための制度と言えるでしょう。
[PR]

by suous5 | 2009-08-05 20:55  

使いやすい育毛剤ですね☆

近頃では、薄毛に悩む女性が増えてきているそうですね。

職場や家庭でのストレスが原因ではないか、と言われています。

そこで、その薄毛の悩みを解消するために、数多くの育毛剤が開発・販売されているわけなのですが・・・・・

どれも使い勝手が悪いんですよね(汗)。

特に、匂いがものすごくキツかったりして。

自分だけならまだしも、他の人に気付かれますからね。

恥ずかしくて、これじゃあ使えません。

でも、最近では、良い育毛剤も開発されていました。

それは、柑気楼という育毛剤

楽天市場での購入者の評価のとおり、匂いがきつくないんです。

というより、柑橘類のいい香りがしますから、周囲にも気付かれることなく、育毛に専念できるんです♪

ますます使い続けたいと感じる育毛剤ですよね☆
[PR]

by suous5 | 2009-04-20 14:42