人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然由来のはちみつ化粧品です(^^♪

ハニーラボというスキンケアをネット上で見かけました。

何でも、山田養蜂場が販売しているスキンケアなのだとか。

口コミの評価がかなり高めだったので、気になって取り寄せてみることに。

で、実際に使ってみた感想ですが・・・・・

お肌にしっとりくる感じ。

はちみつに含まれている、ミネラルなどの美肌成分が、夜の間にお肌に十分浸透してくれるため、朝起きたときの目覚めはすっきり♪

お肌の潤いも保ってくれて、しかも、ローズウォーターの香りで気分もよくなれるのが、このハニーラボの特徴なのでした。

ややとろみのある化粧品ですけど、お肌によく馴染んでくれるのがいいんですよね。

天然の成分のみを使っているからこそできる、といった感じでしょうか。

自分にはよく合っている自然派化粧品みたいなので、これからも使っていきたいと考えています♪

by suous5 | 2010-01-02 01:05  

<< 暑くなってきましたね アニメソングで人気のけいおん!... >>