人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメソングで人気のけいおん!です(^.^)

最近、わたしの友だちの間で流行っているのが、アニメの『けいおん!』です。

もう放送は終了してしまいましたけれども、その人気は、未だに衰えてはいません。

およそ2ヶ月という、かなり早い終わり方でしたので、また第2期という形で放送してもたいたいものです(^^♪

また、『けいおん!』の関連グッズのほうは、アニメイトやとらのあなでも、かなり人気が出ているみたいです。

友だちも、「放課後ティータイム」や「ふわふわ時間」などのキャラクターソングはもちろん、ネクタイや抱き枕までも買い揃えていましたし(^_^;)

いやはや、いろんなグッズがあるものですね(^.^)

今度、わたしものぞいてみようかと考えているところですw

ちなみに、関連グッズでは、あずにゃん関連のものが欲しいですね。

ネコミミとかあれば、なおよいのですが(*^。^*)

本編でも、ネコミミを付けたあずにゃん、とってもかわいかったですしね(*^_^*)

by suous5 | 2009-10-20 00:18  

<< 自然由来のはちみつ化粧品です(^^♪ 編入学試験のメリットは・・・ >>